[国内配送について]

2ページ先で下記どちらかの配送方法をお選びいただけますが、その際「佐川急便」を選択し日時指定をされる場合は、このページ下記「1.佐川急便配送日時指定」欄で、ご希望日時をご選択ください。

※一部商品はサイズが大きいため(4301 Outdoor Ashtrayなど)、「佐川急便(離島の場合は日本郵便レターパックプラス)」での配送となります

・佐川急便(離島の場合は日本郵便レターパックプラス
 ・送料550円
 ・配送日時指定が可能です。(お買い上げ日より4日後以降)
 ・配送日時をご指定いただかない場合の方が、早く到着いたします。
 ・「置き配」には対応しておりません。
 ※離島の場合は日本郵便レターパックプラスとなります。(対面でのお届け、日時指定不可)

・ヤマト運輸DM便
 ・送料180円
 ・郵便受けに投函するお届け方法です。
 ・営業所止置きはできません。
 ・配送日時指定はできません。
 ・発送日から到着までに2〜4日以上かかる場合があります。

詳細、ご注意事項は「Shopping Guide」をご覧ください。

お客様登録

・お買い物の際、お客様登録は必ずしも必要ではありません。

・お客様登録をしていただきますと、以下のような利点がございます。

  1. ご注文時、送り主やお届け先のお名前を毎回入力しなくても、登録した内容を簡単に呼び出すことができます。
  2. よくお使いになるお届け先をあらかじめ登録しておくと、ご注文時に一覧から簡単に呼び出すことができます。
  3. 注文履歴を確認することができます。

・登録の解除をご希望のお客様は、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

 

お支払い_背景同色

お支払い

[国内でのお買い上げ]

visa  Master  AMEX  
クレジットカード: VISA、Mastercard、American Express、JCB がお使いいただけます。

amazonpay
Amazon Pay:弊社サイトに会員登録せずに、お使いのAmazon.co.jpのアカウントでログイン・お支払いができます。

applepay
Apple Pay:Apple Payにご登録されているクレジットカード会社が、Mastercard、American Express、JCBの場合ご利用いただけます。Visaはご利用できません。

GooglePay
Google Pay:Google Payにご登録されているクレジットカード会社が、Visa、Mastercard、American Expressの場合ご利用いただけます。JCBはご利用できません。

shoppay
Shop Pay:Shop Payにご登録されているクレジットカード会社が、Visa、Mastercard、American Express、JCBの場合ご利用いただけます。

Paypal
PayPal:Paypalにご登録されている様々なクレジットカードがご利用できます。詳細はこちらをご確認ください。

    Sagawa代引き
    代引き(佐川急便):商品到着時に商品代金と代引き手数料(330円)を配達員の方にお支払いいただきます。現金または、各種クレジットカードがご利用いただけます。

    MUFG
    銀行振込:下記の口座に商品代金をお振込みください。振込手数料はご負担ください。弊社にてご入金確認後、商品を発送いたします。
       三菱UFJ銀行
       支店名 :池袋支店
       口座種類:普通
       口座番号:5068900
       口座名義:カ)アビタックス

      Yucho
      郵便振替:下記の口座に商品代金をお振込みください。振込手数料はご負担ください。弊社にてご入金確認後、商品を発送いたします。

         ゆうちょ銀行
         記号ー番号0012-0-768382
          もしくは
         店番  :019
         預金種目:当座
         店名  :〇一九(ゼロイチキュウ)
         口座番号:0768382
         口座名義:株式会社アビタックス

        [海外からのお買い上げ]

         visa  Master  AMEX  
        クレジットカード: VISA、Mastercard、American Express、JCB  がお使いいただけます。

        applepay
        Apple Pay:Apple Payにご登録されているクレジットカード会社が、Visa、Mastercard、American Express、JCBの場合ご利用いただけます。

        GooglePay
        Google Pay:Google Payにご登録されているクレジットカード会社が、Visa、Mastercard、American Expressの場合ご利用いただけます。JCBはご利用できません。

        shoppay
        Shop Pay:Shop Payにご登録されているクレジットカード会社が、Visa、Mastercard、American Express、JCBの場合ご利用いただけます。

        Paypal
        PayPal:Paypalにご登録されている様々なクレジットカードがご利用できます。詳細はこちらをご確認ください。

        配送

        配送

        [国内への配送]

        1.佐川急便(離島の場合は日本郵便):送料550円
        2.ヤマト運輸DM便:送料180円
         
        上記どちらかをお選びいただけます。
        ただし一部商品はサイズが大きいため、1.佐川急便(離島の場合は日本郵便)のみとなります。
        ご購入合計金額4,400円(税込)以上は、送料無料となります。
         
        佐川急便/ABITAX
        「佐川急便」でのお届けの場合:
        ・配送日、配送時間の指定が可能です。ご指定頂ける時間帯は下記のとおりです。
           8時〜12時
         12時〜14時 
         14時〜16時
         16時〜18時
         18時〜20時
         19時〜21時
        ・上記日時をご指定される場合は、恐れ入りますがShopping Cart ページにお進みいただいた後、左下「ご連絡欄」にご希望日と上記時間帯をご記載ください。
        ・ご希望日時はお買い上げ日より4日後以降をご指定下さい。
        ・ご希望日時をご指定いただかない場合の方が、早く到着いたします。
        ・「置き配」には対応しておりません。
        ・追跡番号は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」にてお知らせします。配送状況のご確認はこちらから
         
        クロネコDM便/ABITAX
        「ヤマト運輸DM便」でのお届けの場合:
        ・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。 ご不在でもお受け取り可能です。
        ・営業所止置きはできません。
        ・お届け希望の日時指定はできません。
        ・発送日から到着までに2〜4日以上かかる場合があります。
         お届けの目安
        (東京都より)400km圏内 :翌々日
               400km圏以上:4日目(発送日を含む)
        ・追跡番号は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」にてお知らせします。配送状況のご確認はこちらから
         
        日本郵便/ABITAX
        「日本郵便」でのお届けの場合(お届け先が離島の場合のみ):
        ・レターパックプラスでのお届けとなります。
        ・対面でのお届けとなります。
        お届け希望の日時指定・時間指定はできません。
        ・追跡番号は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」にてお知らせします。配送状況のご確認はこちらから
         
        出荷までにかかる日数
        ・クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPal、代引き(佐川急便)でのお支払いの場合:ご注文後2営業日を目安に発送いたします。
        ・銀行振込、郵便振替のお支払いの場合:弊社での着金確認後2営業日を目安に発送いたします。
        土日祝日、お盆、正月はお休みとさせていただいております。
         
        ご注文後の確認
        ご注文完了画面が表示され、入力いただいたメールアドレスあてに自動返信メールが届きますのでご確認ください。万一、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがこちらのリンクからお問い合わせください。
         
        その他
        ・商品発送後のお届け先変更や内容の変更、キャンセルはいたしかねます。
        ・1件のご注文につき、1箇所へのお送りとなります。
        ・発送前にご連絡いただければ、複数注文を1件にまとめて発送いたします。
        ・離島など、地域によっては日時指定を承れない場合がございます。
        ・配送地域、交通、天候などの理由により遅延する場合がございます。
        ・長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合は、その際にかかった往復送料、及び再送時の送料を請求させていただく場合がございます。

         

        [海外への配送]

        下記3つからお選びいただけます。
         
            
        1.「ePacket by JAPAN POST / 日本郵便 eパケット(=航空便)」
           ・最大2kgまで
           ・一部の地域で追跡が可能です。
           ・航空便となります。
           ・送料は「日本郵便 EMS」よりも安くなります。
           ・お届けまでの日数は「日本郵便 EMS」よりも長くなります。
         
        2.「EMS by JAPAN POST / 日本郵便 EMS」
           ・最大30kgまで
           ・多くの地域で追跡が可能です。
           ・航空便となります。
           ・送料は「DHL EXPRESS EASY」よりも安くなります。
           ・お届けまでの日数は、多くの地域で「DHL EXPRESS EASY」とほぼ同程度となります。
         
        3.「DHL EXPRESS EASY」
           ・他の配送方法よりも高い信頼性があります。
           ・多くの地域で追跡が可能です。
           ・航空便となります。
           ・送料は他の配送方法よりもかなり高くなります。
           ※送料はチェックアウト後にEメールにてお知らせします。総額をご確認いただき、問題がなければ決済を行っていただきます。ご確認前に決済が行われることはありませんので、ご安心ください。
         
        ・各配送方法の詳細は以下よりご確認ください。
         
        現在コロナウィルスの影響で、一部の国、地域へ「日本郵便 eパケット」および「日本郵便 EMS」がご利用できません。配送方法選択画面で、それらが選択できない地域のお客様は、3.「DHL EXPRESS EASY」のみとなります。
            
        出荷までにかかる日数
        ご注文後2営業日を目安に発送いたします。
        土日祝日、お盆、正月はお休みとさせていただいております。
         
        ご注文後の確認
        ご注文完了画面が表示され、入力いただいたメールアドレスあてに自動返信メールが届きますのでご確認ください。万一、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがこちらのリンクからお問い合わせください。
         
        その他
        ・商品発送後のお届け先変更や内容の変更、キャンセルはいたしかねます。
        ・1件のご注文につき、1箇所へのお送りとなります。
        ・発送前にご連絡いただければ、複数注文を1件にまとめて発送いたします。
        ・日時指定は承れません。
        ・長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合は、その際にかかった往復送料、及び再送時の送料を請求させていただく場合がございます。
        ・送料以外に、お届けの国の法律に基づいた関税やその他の輸入税、および通関手数料がかかる場合がありますので、その際はお客様にてご負担ください。詳細は各国関係機関にお問い合わせください。 

        返品

        返品・キャンセル

        ・返品・交換のご希望は、商品到着日から7日以内にご連絡ください。弊社よりご対応方法について折り返しご連絡申し上げます。
        ・商品や数量の間違い、また不良(汚損、破損)品など、弊社の不備による場合、良品と交換させていただきます。万が一、同一品の在庫が無い場合には、ご返品いただいた上で返金させていただきます。
        ・お客様から弊社へのご返送料、および弊社からお客様への再送料を弊社が負担いたします。お客様の事情による返品の場合は、返送料はお客様負担となります。
         
        また、以下の場合による返品、交換はお受けいたしかねます。
        ・一度ご使用になった商品
        ・一部の特価品・限定商品
        ・お客様のもとで、キズ・汚れ、破損が生じた場合
        ・包装(袋・箱・ケース)のない商品
        ・アビタックスオンラインストアで購入いただいた商品ではない場合
        ・商品到着後8日以上経過した商品
        ・弊社へ事前のご連絡がなかった場合